2009年12月15日

smap x smap

昨日のicon13スマ X スマをご覧になった方

いらっしゃいますか?face01


職業当てクイズのようなコーナーがありました。

A~E、5名の女性が並び、それぞれの職業を当てる。という・・・

そこに並んだCの女性

彼女は静岡の事業所さんにお勤めの重機オペレーターさんでしたicon12

小型のショベルカーで、ワインをグラスに注ぐ。という

難しい技術を、SMAPの皆さんの前で披露してましたface02

すごいっ!!face05


その事業所さんは、学院と繋がりがあるんですよ!!

どんな?

face01


社長さんが、学院の卒業生なんです


鈴木さん(女性オペさん)は、残念ながら卒業生では

ないんですが、

存じ上げてる方がicon13に出て

活躍されるのを見ると、すごーく嬉しくてicon06 テンションが上がっちゃいますicon14icon14icon12


ちなみに鈴木さん。

学院の紹介DVDにも ご出演して頂いておりますicon22icon26



Posted by ぺーたろう  at 14:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
たまたま重機扱ってる場面見ました。
手だけ日焼けしてるって場面も・・・。
静岡の方だったんですね。
知ってる人がテレビに出てるってワクワクしますね。(^_^)v
Posted by naosukenaosuke at 2009年12月15日 15:07
naosukeさま☆

こんにちは。だいぶご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
(^^)/

そうなんです! ワクワクします♪
実は、ここのとこ 知り合いが続々TV出演ラッシュ!!
お隣に座っていらっしゃる上司の娘さんも、先日N〇Kの
コーナーに出演されて(^^♪
町内会で、第2東名を歩いた様子がコーナーで流れたり。
(^m^)

コメント、ありがとうございました♪
Posted by ぺーたろうぺーたろう at 2009年12月15日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
smap x smap
    コメント(2)